top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

FEEDBACK of Seiko


Augment yoga academy

RYT200 in KANAZAWA 卒業生 2019.5 Seiko Mugitani 37歳の感想

約1ヶ月半、本当に素晴らしい先生、仲間たちと過ごせて幸せでした。

哲学、解剖学、マタニティ、アーユルヴェーダなど様々なことを学べて良かったです。

自分が興味のあることを学ぶ楽しさを知ることが出来ました。

1ヶ月前と今の自分の体と心の変化は、自分で実感できるほど分かりました。まだまだできないアーサナはたくさんありますが、日々続けていく事で、少しずつできるようになり、自分の体の気づきがわかるようになりました。

自分の体の声、心の声に気づけることが今まで出来なかったのですが、ヨガを通して今は自分のことも大切にするようになり、体も心も元気になりました。

本当に多くのことに気付かせて頂きありがとうございました。

ヨガのことを少しでも多くの人に知っていただき、共感できたらと思います。

みんなが健康で笑顔で幸せを感じる人生を送れる方法の一つとして知ってもらえるように、ヨガを学び続けていきたいと思います。

​AYAKO先生、本当に本当にありがとうございます!出会えたことに感謝しています。今後ともよろしくお願いします!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page