top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

Feedback of Mina


Augment yoga academy

RYT200 in イタリア 10月コース卒業生 みなさんの感想

正直、まだまだ足りてない思いでいっぱいです。学びきれていない事も、覚えていない事もたくさんあり、もっとやり続けたいし、今回出会えた皆さんと持てた時間を大変嬉しく思っています。身体は鍛錬で疲れてはいますが、まだ出来ないポーズやこれからの課題が見えたことに感謝の気持ちです。今はただラスト1日まで全力でみんなと一緒に頑張って、また楽しみつつ、このトレーニングをやりきりたい思いです。終了を実際にしてみたらきっと色々感じ方も変わってくるような気がしていますし(もう変化も来てるのかもしれませんが)、今はとにかくラストまで大切にこの期間を過ごしていきたいです。常に8支則について考えてみたり、ヨガを生活のベースにして日常生活をするという、私にとっては貴重な時間は明らかに、いつもの自分の生活とは違くて、でも必死に先生やみんなについていこう、たくさん学ぼうという一心でこの数週間集中してトライすることができて、とても幸せに思います。参加できて本当に良かったですし、今回出会えた皆さんには感謝感謝感謝感謝。これを機にアシュタンガヨガも頑張って進めていきたいです。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page