top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

Feedback of Natsuka


RYT200inイタリア10月コース卒業生 稻井なつかさんの感想

朝、ヨガとともに始まり、1日身体や心のことについて学び、疲れて眠る。毎日が同じリズムで流れていき、それが習慣となり、自分が整っていくようで気持ち良かった。

また、あや先生をはじめ、素敵な仲間たちと出会えたことに感謝します。きっと一人では

毎日のプラクティスも辛さの方が大きかったと思います。皆さんがいたから、笑い合いながら本当に楽しく、前向きに頑張ろう!と思えました。

ヨガは個人の鍛錬のように思っていましたが、決してそうではなく、自分を高めていくと同時に人との繫がりを広げていくコミュニケーションの一つであると感じました。

私もヨガを通して誰かにこの素敵な想いを伝えられたら幸せだなと思います。

​約1か月、ありがとうございました!

他の卒業生の感想はこちら

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page