top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

FEEDBACK of Yuri Yamasaki


Augment yoga academy

RYT200 KANAZAWA卒業生Yuri Yamasakiの受講後の感想。

初めに受けた、朝の1時間半のアシュタンガヨガで衝撃受けて、ヨガのイメージが覆りました。正直、初めはきつくて、乗り越えられるか心配でしたが、やっていくうちに、とても好きになり、ここに来る前よりももっとヨガが好きになりました。

そして座学で生活すべてがヨガだということを学び、その意味がとても理解できたし、ここで出会った先生方や、卒業生の方々や、ヨガが好きな方など、関わることによって、自分の心の変化も感じることができました。

出会う方、みんながHAPPYで思いやりのある方々で、ヨガを通して素敵な出会いがあったことにとても感謝しています。

​いろいろな沢山の刺激を受けた中で、今後自分がどういう人間になって、どういう人生にしたいかをしっかりと自分と向き合って考えていきたいと思います。

まもなくRYT200in ALBAの開催です!

受講生募集中

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page