top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

FEEDBACK of Haruka Sakai


Augment yoga academy

ヨガのポーズを学ぶだけでなく、哲学、解剖学を学べて良かったです。

特にヤマ、二ヤマに関しては、こうでありたいと思ってもなかなか実践できなかったことでしたが、改めて勉強をし、意識して生活することで、自分自身とてもハッピーな気持ちになりました。

「体と心がHAPPY」であることを私も今後インストラクターとして伝えていきたいと思っています。

また、アシュタンガヨガを毎日行ったことで、身体は筋肉痛で痛かったですが(笑)骨のコリや、鎖骨が綺麗に出てきたり、少しずつ女性らしい身体を作れているのではないかと感じ嬉しかったです。

ヨガセラピーを通して、自分の身体の癖や、なぜその痛みが起きているのかなど、体としっかり向き合うことができ、本当に良かったです。

とにかく前向きに幸せな気持ちになれた1か月でした。

​あリがとうございました。

2019年RYT200金沢の日程が決定いたしました!

次回は18日間の短期集中コースに加え、週末コース&ゴールデンウィークコースも開催!

詳細はRYT200金沢皆様とお会いできること心より楽しみにしています。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page