top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

FEEDBACK of Shoko Hayami


Augment yoga academy

PRYT85金沢を卒業した速見祥子さん。

大阪府から1週間金沢に通ってくださいました!

(受講後の感想)

1週間毎日が色濃く過ぎて行きました。このトレーニングを行う初日にまず目標を2つ立てていました。

・感じるままに直感を大切にする 

・マタニティヨガを通じて妊婦さんに伝えたいものを見つける

「ヨガ」というものの本質、一個人として妊産婦の立場として赤ちゃん、子供の立場として多方面からの思いであったり、在り方を学び、今すごくマタニティに関わる方全てに会いたい思いでいっぱいです。生まれること、生きることは素晴らしいです。

マタニティヨガを通して妊産婦さんがより女性として生きる喜び、妊娠、出産へのイメージが明るくそして「生み育む」ことの楽しさ奇跡を感じていただけるよう、また「生む」「生まない」に関わらず、今自分が存在することの大切さを伝えていけたらいいなと思います。

産前・産後・ベビー・更年期、女性の一生に関わる部分を生理学解剖学的理論もあり、ライフスタイルを変えることや、根拠を持った安全部分のトレーニングも学ぶことができました。

女性の一生のお手伝いをこれから沢山していきたいと思います。

自分自身も女性として見直す機会をもらえ、とても充実したティーチャートレーニングでした。AYAKO先生、AKINA先生はとてもあたたかく、情熱のある先生方、お二人の先生方に出会えて心から感謝しています。1週間私に大切な知識、そして思いをたくさん伝えて下さり本当にありがとうございました。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page