top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

FEEDBACK of Junko


Augment yoga academy

7期生 JUNKO NAKATA 43歳 RYT200 in ITALY 卒業した感想

あっという間にもう終わり、、、

ものすごく日々過ぎていくのが早かったです。

ヨガを地元金沢で始め、アーサナだけじゃなくう哲学や解剖学、いろんな角度から知りたい、学びたいという思いから参加することにしましたが、日々学ぶごとに、もっと知りたいと思うようになっていきました。

この歳になって学びたいことがあるって素敵なこと。

そして最後のテストの前に必死になって暗記するのも、同期の仲間と一緒にあーだこーだ考えるのも、頑張ったのと同じ大きさの楽しさがそこにはありました。

最初優しかった綾子先生が徐々にスパルタ化していくのも苦しかったけど、その分できるアーサナが増えていくのが嬉しかった!

日曜は同期たちと日帰り旅行して、平日はレッスン後食事に出かけたり、アイス食べに行ったり、、、1日36時間欲しかったー!

イタリア語もわからず来たけど、観光、買い物、いろいろプライベートもフォローしてくれてありがとうございました!!

あーまだ帰りたくない!!また絶対来ます!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page