top of page
検索
  • 執筆者の写真Iwakami Ayako

Blue Sky


Augment yoga academy

Buongiorno!

講師のAYAKOです。

今日もいい天気!

毎朝6時に起床が日課の私ですが、それには訳が。

一つは一緒に生活をしている猫たちにい餌をあげること

そして、もう一つは朝の空を見ること。

私の住んでいるピエモンテ州アルバ。ALBAこの地名の名前でもあり、日の出の意味も持つALBA。

そんな今朝は、仲良くしていただいている隣に住むファミリーの息子ちゃんがうちの猫と遊んでました。

こういう何にもない一瞬の風景に癒される私です。

温暖化が進んでいるからなのか、私が住んでいる場所、ピエモンテも、夏のこの時期はほとんど雨が降りません。

雨季もなし。気づけば3ヶ月雨見てないな...と思うこともよくあります。

環境には良くないかもしれないけど、雨があまり好きではない私にとっては最高な天候です!

晴れていて太陽が出ているだけで、心がハッピーになります。

北欧の方は曇りや雨が多い分、体への影響も大きいと言われている天候。

本当に大切です!

イタリアヨガインストラクター養成コースも1ヶ月を切りました。

イタリアでのオリジナルプログラム 満載で私自身も楽しみ。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page